bejitaよくM字ハゲの例えにベジータさんが使われています。

かなりおでこがM字になっているけど、あれってカッコイイですよね。当の本人だと嫌なんでしょうけど、O型ハゲの管理人にとってはカッコイイハゲ方だと思っています。

O型ハゲなんてザビエルのようなハゲですから・・・

ハゲる前にM字かO型か選ばせてくれるシステムがあれば確実に皆さんM字にすると思います。
だって、M字ハゲの芸能人や俳優さんはカッコイイ人多いですよね!
ブルースウィルス、渡辺健などM字ハゲだけど、なんとなくハゲのかっこよさがあります。

一方、、、O型ハゲときたら・・・
「ジダン」ですよ!!あれだけのスーパースターなのに僕はカッコイイと思いません。
フィールドをドリブルで駆け抜けている姿を見ても、どうしたも頭頂部のハゲが気になってしまう。(笑)

っていうことで、管理人の結論ではハゲなら「M字の方が絶対にイイ」!!
M字ハゲで悩んでいる人もいるでしょうが、正直言ってあなたはハゲ界の勝組みですよ。

しか~し!!
O型ハゲの皆さんそこまで凹まないでいいんですよ。

なぜなら、育毛に関してはM字ハゲよりO型ハゲの方が治る確率が高いんです。
まぁこれは有名な話ですね!!

「O型ハゲは治せる確率高いけど、M字ハゲは治る確率が低い」

さてさて、こうおなるとどっちが本当にいいのか分からなくなりましたね!一発逆転があるO型ハゲか、一発逆転の目は薄いがハゲとしてはカッコイイ部類のM字か・・・

どちらにせよハゲ方は選べないのでどうしようもないんですがね!!最近ではM字専用の育毛剤も販売されているので、M字ハゲも全然希望があるなんていわれていますけどね~。