カッコ良さだけで言えばO型ハゲよりもM字ハゲの方が上だと管理人は思っています。

「M字ハゲよりO型ハゲの方が改善しやすい」っていうO型ハゲのメリットはありますが、ルックスという部分ではM字ハゲの方が希望はあるんです。

芸能界を見てもわかるように、M字ハゲは”大人の味”のような雰囲気すら漂わしている感じです。

今日は管理人がカッコイイと思うM字ハゲの人物・髪型を紹介していと思います。

俳優部門

peo0911041327000-p2
竹中直人

いや~カッコイイですよね。
これこそハゲの味っていわんばかりの雰囲気。
やっぱり、M字ハゲは短髪で色黒の方がカッコよく見えるのかもしれない。
ヒゲも重要なポイントなのかも!
カラーしてるけど、個人的には黒くていいんじゃない?って思いますが、、、

m_ken20w

渡辺謙一

世界的にも有名な俳優さん。
かっこいいですね!!
ハゲているのにスゴく清潔感があります。
スーツとかもビシッって決めているので、M字だろうがカッコイイ。
やはり雰囲気が重要なのかもね!

E78987E5B2A1E9B6B4E5A4AAE9838E1
片岡鶴太郎

これもカッコイイ。
キレイなM字ですが、雰囲気がでてますね。
若き頃からけっこーキテタみたいですけど。
管理人的にはM字ハゲは猿顔系がいいんだと思います。

 

ミュージシャン部門

E_YAZAWA

矢沢永吉

至高のM字ハゲ。
永ちゃんほどM字ハゲをカッコ良く操っている男はいないと思う。
マジで男でも惚れ惚れするな~

 

賢い人部門

AS20140213000263_comm

舛添要一

M字じゃなくてU字ハゲですが・・・
賢いハゲ?って言ったら怒られそうですね。
イケメンとまでは言わないが、なんか日本の賢いおっさん臭がするので管理人はかなり好きです。
ルックスだけですよ。

 

お笑い芸人部門

turu

笑福亭鶴瓶

面白いM字ハゲと言えば鶴瓶師匠。
なんか、優しいオーラと人の良さがにじみ出ているようなところがイイですよね!!
昔のスーパーアフロの時とは考えられないくらいの差がありますが・・・
個人的には今の方が好きです。

 

20130626_tokoro_04

所ジョージ

やっぱこの人はカッコイイ。
モノM字ハゲだけど、「モノ好きの近所のおっちゃん」みたいな雰囲気もあればアーティスティックな感じもするし。
なんか所さんならM字金髪が許せるかな。

 

一般人に近い人部門

f0050634_163828

西靖

大阪で司会とかしてるアナウンサー。
それなりに面白いし、好感度もいいみたい。
やっぱりM字ハゲは坊主がいいのかも!
これなら一般人でもできると思うよ!

 

外国人部門

85356

ジュード・ロウ

外人は卑怯ですが、、、
やっぱりカッコイイですね~♪
キレイなMなのに、こんなにワイルドさがでるとわ・・・

 

M字ハゲのカッコイイ髪型

101-1

完全にMですが、これはカッコイイですよね!!
まだハゲかけですが、M字だと短髪は必須です。 

WS000002

オシャレ坊主っていう髪型。
色が明るいと清潔感もでていいみたい。
おでこは薄いから、頭頂部でオシャレみたいな感じ。 

131_b

サラリーマンでも好感度良さそうな髪型。
サイドは短く!トップは多め!ってのがM字の鉄板なのかも。 

img3

こういうのもアリだと思う。
M字ハゲだからこそできる髪型って感じですね。 

 

以上が管理人が「いいね!」って思ってるM字ハゲのコレクション。

自分のM字の進行具合や顔の成り立ちによって変えていかないと痛いハゲになるので注意! やっぱ短髪でソフトモヒカンみたいな感じが鉄板だと思いますよ。