898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_s育毛剤で即効性のあるモノはありません。

悲しいですが、育毛剤は最低でも1ヶ月以上の使用期間が必要です。

医薬品の育毛剤でも、医薬部外品の育毛剤でも速攻効く育毛剤なんて存在しないのです。

もっと言えば、
絶対に効く育毛剤もこの世に存在しません。

医薬品として認められている育毛剤でも、「効かない人は効かない!!」っていうのが育毛剤の世界なんです。

育毛に関して言えば、焦らないことが重要。
育毛剤を使えばすぐにハゲが治るというのは大きな間違えです。

育毛は地道にコツコツと行っていくものです。
しかも、ハゲの度合いによっても回復までの期間はかなり違います。

初期段階に気付いた方が育毛の成果は早いですし、治りやすいというのが管理人の考え方です。

「ハゲる前に予防」が一番ですが、ハゲてない段階でハゲの恐怖を想像することはかなり難しいですよね?管理人も知り合いにハゲを指摘されるまで気づきませんでしたし!!

だからこそ、ハゲの初期段階からケアを始めるんです!!

 

一番早く薄毛を治す方法とは!?

上記で説明したとおり、即効性のある育毛剤なんて存在しません。
しかし、育毛の中にも早く治す方法はありませす。

かなり原始的な考え方ですが、すべてを試すという事です。

基本的に育毛は「頭皮環境」と「ホルモンバランス」の2つに別れています。

頭皮環境は育毛剤で、ホルモンバランスは育毛サプリや生活習慣に深く関わってきます。

さてさて、育毛におけるすべてを試すという事ですが、なかなかお金がかかってしまいます。育毛剤だけでも月に5000円くらいは飛ぶのに、育毛サプリで3000円もすれば合計8000円…

育毛だけで月に約1万円の出費はキツイです。

育毛サプリに関しては、別に育毛サプリを買わなくても食生活によって補うこともできますが、結果的に出費額はそんなに変わりません。

育毛に良いとされている食材や料理に金と労力をかけるくらいなら育毛サプリを買った方が効率はいいです。最近ではサプリと育毛剤をセットにしている育毛剤も多くなってきているので、初めて育毛剤を買うのであればサプリセットがオススメですよ!!