抜け毛コンテンツ

髪質の変化と抜け毛の関係について

抜け毛
bo-ya

髪質ってあるじゃないですか? 天然パーマとか直毛とか、生まれつきそういう髪質の人がいるのは遺伝子の問題だから大丈夫なんだけど、これが30歳を超えてから変わったって人はハゲになる危険性が高いみたいです。 30歳って言ったけ・・・

抜け毛を止める育毛アイテムとは?

抜け毛
nugekge

抜け毛防止のための育毛アイテムは育毛サプリ、育毛剤(塗るタイプ)、育毛シャンプーです。 医薬品の育毛剤(プロペシア、ミノキシジル)でも抜け毛を防止することはできますが、抜け毛が多いってだけでいきなり医薬品に手を出すのは危・・・

抜け毛が多いのはハゲる前兆なのか!?

抜け毛
nukege2

抜け毛が多いと「もしかして、ハゲの前兆!?」なんて思ってしまいがちですが、そこまで神経質にならなくても大丈夫っていうのは前回のページで紹介しました。 しかし、抜け毛が気になる期間が2ヶ月以上続いている人はハゲの前兆だと思・・・

ページの先頭へ